明日のことが、考えられるから、
GOOD PARTNER。

「三方よし」の理念は、商取引においては、当事者の売り手と買い手だけでなく、
その取引が社会全体の幸福につながるものでなければならないとう意味での、
売り手よし、買い手よし、世間よしという、近江商人の経営理念です。

私たちジャパネックスは、もちろんこの近江商人が理念とする「三方よし」を
模範としながら、さらに、ジャパネックスの経営方針として、PRよし、広告よし、
販売促進よし、という弊社流「三方よし」で仕事を考えます。
大変欲張りですが、PRコミュニケーション、アドバタイジング、セールスプロモーションを効果的に組み合わせ、電波媒体、紙媒体そしてwebなどのメディアを活用して効率的に展開していきたい・・・
そして、その先に見据えるのはクライアントのためのレピュテーション(評判づくり)効果の醸成です!

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